アクセスカウンタ

衣川正登さんの参加サークルリスト

カメラはじめました
1年ほど前からカメラ始めました。
まだまだですが、皆さんと情報交換して
いろいろ勉強していきたいと思います。
主催者:mipa
作成日:2011/09/13
参加者:2人
デジタルカメラ同好会
主催者:NiseZouTanku
作成日:2006/06/27
参加者:3人
みんなカメラ、写真で遊ぼうよ〜〜♪
撮った写真を見せ合ったりしませんか?
デジカメ、携帯、何でも構わないよ♪
自分の写真、風景写真見せ合おうよ!

Photo Gallery
http://www.kazuzu-photo.com/
主催者:カズズ
作成日:2006/10/24
参加者:53人
カメラと写真好きこの指と〜まれ。。
カメラや写真が好きな人、気楽にわいわい情報交換しませんか?
特別な決まり事はありません。気楽に参加してください。

一応、管理人はいますが、かなりアバウトな人間です。(笑)
ですから、気にせず気楽に参加ください。

なお、トラブルを防止する意味で、ひとつだけ。。
※当サークル(掲示板も含む)に掲載されている内容及び画像については、無断での転用、転載を禁止します。

主催者:dp4wd
作成日:2006/03/01
参加者:288人
どこでも無線LAN (携帯電話回線を利用)
携帯電話回線を利用してモバイル無線LANルータ(PHS300) 
DSもPSPも、、、!です、、が、何より持ち運び(リチウムイオン充電池内蔵)が出来るのです。
又、外出先でも手軽に無線LAN搭載端末からInternetも可能です。
主催者:kumis akucinta
作成日:2009/03/23
参加者:2人
アマチュア無線家の広場
アマチュア無線をやっておられる方の参加をお待ちしています。

私が開設している、アマチュア無線関連のブログは以下です。

http://27106508.at.webry.info/theme/dd8cbcfc41.html

各局こちらはJL3AZA
http://www2s.biglobe.ne.jp/~masato-k/jl3aza/

de JL3AZA 衣川正登
主催者:衣川正登
作成日:2016/06/06
参加者:1人
ちゅうりっぷねっと
JH0ZOBという無線クラブです。発足してから20年近くになります。発足当初、パケット通信を主体に活動していましたが、インターネット環境が発展するとともに、飲み会中心の活動になってきました。
主催者:Action
作成日:2006/07/17
参加者:3人
北朝鮮のミサイル発射を阻止せよ! 衣川正登 サークルリスト/BIGLOBEウェブリブログ