北朝鮮のミサイル発射を阻止せよ! 衣川正登

アクセスカウンタ

zoom RSS 天王寺動物園で撮影した写真

<<   作成日時 : 2017/10/01 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年9月24日 日曜日、大阪市天王寺区にある天王寺動物園を訪問し、たくさんの写真を撮影しました。

リンクをクリックすると、大きな写真をご覧いただけます。

動物の写真を撮影するのは難しいです。

画像


動き回ったり、金網越し、ガラス板やアクリル板越しだとさらに難しいです。

画像


一番簡単に撮影できたのは明るいところにいて、金網もなく、じっとしていた外来種のヌートリアと同じく外来種の亀でした。

画像


最高に難しかったのは夜行性動物の撮影でした。

画像


昼ごはんは古潭というラーメン屋のあべちか店で古潭ラーメンを食べました。

画像


本日はデジタルカメラの電池パックを2つとも使い切りました。

動物を観察することは人間を知ることにつながるでしょう。

人間を客観的に見ることになるからです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天王寺動物園で撮影した写真 北朝鮮のミサイル発射を阻止せよ! 衣川正登/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる