北朝鮮のミサイル発射を阻止せよ! 衣川正登

アクセスカウンタ

zoom RSS 関西アマチュア無線フェスティバル 2017 無線落語とMasacoさんの歌など

<<   作成日時 : 2017/07/16 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年7月15日、関西アマチュア無線フェスティバル 2017会場で開催されたイベントを紹介します。

開会式

開会式では進行役のJH1CBX Masacoさんが「祝電」と言うべきところを何と「弔電」と言ってしまい、一同がどきりとした一幕もありました。

メーカーなどの展示

各社からFBなリグやアンテナなどが出店されていました。

アマチュア無線家のブース

屋外ブースの皆さん、熱い中、ご苦労様でした。

JO3KHA 落語家のてんご堂 雅落さんとFBニュースでお馴染みのJH1CBX Masacoさんの掛け合い漫才の写真集。

JO3KHA 落語家のてんご堂 雅落さんとFBニュースでお馴染みのJH1CBX Masacoさんの掛け合い漫才の写真集


JH1CBX Masacoさんのミニライブの写真集。

JH1CBX Masacoさんのミニライブ


笑福亭 右喬さんの傘を使った妙技の写真集。

笑福亭 右喬さんの傘を使った妙技の写真集


JO3KHA てんご堂 雅落さんの無線落語の写真集。

JO3KHA てんご堂 雅落さんの無線落語の写真集

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
関西アマチュア無線フェスティバル 2017 無線落語とMasacoさんの歌など 北朝鮮のミサイル発射を阻止せよ! 衣川正登/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる