北朝鮮のミサイル発射を阻止せよ! 衣川正登

アクセスカウンタ

zoom RSS ピュンピュン丸みたいな落第生の忍者でもいいじゃないですか

<<   作成日時 : 2017/06/14 02:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アニメ「花のピュンピュン丸の歌」の替え歌で「♪アリラン、コリアンおつむのねー・・・ドッテドッテの大事件。キビシィー」というのがあります。

僕はこの歌の元歌も替え歌も両方好きだけれども。

アニメ「花のピュンピュン丸」のエンディングテーマソング、「風といっしょに」ですが、とてもいい歌です。

「風といっしょに」アニメのエンディング
「風といっしょに」フルコーラスの高音質版

ピュンピュン丸は腕じゃ誰にも負けない忍者なのですが、頭は悪い。空っ風が吹くほど。

お供の赤いマスクのチビ丸。忍者の白い服の袖に入れている道具箱にはおもちゃしか入っていない。

伊賀のくノ一、さゆりちゃん。彼女はすべての男性をウインクひとつで悩殺してしまう。だから、忍者としては役に立たないのでしょう。いくら忍術がうまくてもです。

全員、忍者としては落第生ばかり。でも、まあいいんじゃないですか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピュンピュン丸みたいな落第生の忍者でもいいじゃないですか 北朝鮮のミサイル発射を阻止せよ! 衣川正登/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる