北朝鮮のミサイル発射を阻止せよ! 衣川正登

アクセスカウンタ

zoom RSS コリアンジョーク:トランプ アメリカ大統領はなぜ変身するのか?

<<   作成日時 : 2017/04/19 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドナルド・トランプ・アメリカ大統領「ミーが野獣に変身するときは心の中で朝鮮人を にくんだり うらんだりしたときなんです。 …アメリカ人の姿ではにくんでもどうしようもありません… でも がまんができなくなるとビーストに乗車するんです。お願い、在日アメリカ軍基地を置かせてください。お願い」

画像


画像


画像


画像



South and North Korea is Hell Korea!

画像


画像


画像


画像


画像


Let's protest the model No. 19, black telephone.
19号黒電話に抗議しよう。

画像


安倍晋三「わかったよ わかったよう」

安倍晋三「みすてないよ ずっと日本に駐留していいよ… トホホホ どうすりゃいいんだ…」

画像


ご参考

英語に翻訳する際の和文は以下の通りです。

ドナルド・トランプ・アメリカ大統領「私がいつ獣に変身するのか知っていますか? それは私が心から朝鮮人を憎んだり、恨んだりしたときだよ。 アメリカ人としては、朝鮮人が嫌いでも何もできないんだ。 でも、でも、私が耐えられなくなると、私はアメリカ大統領車、キャデラック特製のビーストに乗るんだ。どうかアメリカ軍基地を日本に駐屯させてください、お願い。」

日本の総理大臣・安倍晋三「わかった、わかった。私はアメリカを見捨てるつもりはない。われわれの軍隊はいつも日本に駐留してもいい。とほほ。私はどうしたらいいんだ?」

戦争をやめろ。

元ねた:手塚治虫の漫画 バンパイヤ

画像


画像


画像


画像


関連コンテンツ

日本のテレビヒーロー仮面ライダーとオウム真理教





ハロウィン プレゼント ジョージ・ワシントン アメリカ大統領のコスプレ衣装子供用コスチューム
アカムス楽天市場店
ハロウィン 衣装 子供 ジョージ・ワシントン アメリカ大統領のコスプレ衣装子供用コスチュームジョージ

楽天市場 by ハロウィン プレゼント ジョージ・ワシントン アメリカ大統領のコスプレ衣装子供用コスチューム の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コリアンジョーク:トランプ アメリカ大統領はなぜ変身するのか? 北朝鮮のミサイル発射を阻止せよ! 衣川正登/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる